タイラのレッツゴー!フルマラソン

2017ウィメンズマラソンに当選したマラソン初心者が完走目指して走るブログです。

【あと144日】1月矢作川は10キロにしました

こんにちは!タイラです!

 

昨日今日夏日ですって。明日も暑いとか。

困った。暑いのは嫌いです。

 

さて、寝坊もなくむしろいつもより早く起きれた今日ですが、

結果は、

ハイパー撃沈!!!

予定→ジョグ30分、WS×5

現実→ジョグ20分(3.1キロ 6'37"/㎞)

 

撃沈の理由といたしましては、走り出しから息苦しかったこと、全身むくんでるような感じがしたこと、そこはかとなくお腹が痛かったこと、があげられます。

むくみと腹痛は心当たりがありますが、息苦しさはなんだろう。身体が起ききってなかったかな…。背中が凝り固まってそうなので肺が開かなかったのか…。これある気がする。(肺が開くという表現はありなのかわからないけど感覚的な問題)

日頃の疲れ…情けないぜ…。

今日はストレッチちゃんとやって寝ます!

そういえば、ぜんぜん走れなかったのに足は昨日よりも死んでました!

困ったもんだ!

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

表題の件!

1月の矢作川、結局10キロにエントリーしました!楽しく走り初めしたかったからです(゚ω゚)

当日どんな気持ちになるかわからんけど、好き勝手走って気持ちよーく2017年を始めようという作戦!

これがうまく行ったら来たるウィメンズも明るい!!

…いや、豚汁を飲みに行くのが一番の目的です。

木曽三川の大根にはまだ心を揺さぶられるけどまた来季にトライしたいと思います。

ああ、大根…。

 

月間走行距離

81.2㎞