読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイラのレッツゴー!フルマラソン

2017ウィメンズマラソンに当選したマラソン初心者が完走目指して走るブログです。

【あと134日】夢の話

走ってないこと

こんにちは!タイラです!

明日はナゴヤアドベンチャーマラソン。

今日はランオフ、昨日はジョグ20分。

申し訳程度に…。

正直もっと走っても良かったと思うけど寒っ!て思って体あったまってきたくらいで満足してしまった…(°_°)

疲れたーって思いたくなくて帰りました。

今更反省しても仕方ないけど…。

明日の結果を受けて今後を考えたいと思います。うーん!

 

緊張してないってこの前言ってましたけど、すっっっっっごいソワソワしてます!

昨日は当日に忘れ物する夢と、前歯以外の歯が全部抜ける夢を見ました…(°_°)

歯が抜ける夢、痛かったし血の味がした!気がする!

起きた時歯に異常はなかったけど。

抜けたあと誰かがくっつけてくれて、やっぱりくっついてなくてまた抜け落ちるという夢。

嫌すぎる!

この気持ちを払拭するための〜夢占い〜♪

…あ、全然いいこと書いてなかった。


夢占いから見た「歯」の意味は、「何かに立ち向かうための必要な力」ということで、今ある環境や精神状態、体調を表します。
そして歯が抜ける夢の意味とは、今、心の中にある不安から逃避したい、という気持ちの表れが代償行為として歯が抜ける、ということにつながっていきます。
夢占いでの歯は、立ち向かう力を意味しています。
加えて、あなたの心身の健康状態も現します。
そして、その歯が抜けるのは、あなたの現実逃避を現しているのです。
また歯が抜けるという夢には、身内の不幸という解釈も古くからあります。

 

立ち向かうための力を失っている…(°_°)

ハッ!でも不安の代償として歯が抜けるなら私の不安はもう解消されたということ!?

それならOKじゃないか!

基本的に歯が抜ける夢は凶夢って書いてあったけど!

凶夢!そんな言葉今までの人生で発したことない!

今日は幸せな夢が見れますように…。

いや、何も見ないで朝までスヤスヤ眠りたいです…。

 

明日はいい日でありますように!