タイラのレッツゴー!フルマラソン

2017ウィメンズマラソンに当選したマラソン初心者が完走目指して走るブログです。

【あと133日】ナゴヤアドベンチャーマラソン

こんにちは!タイラです!

ゴヤアドベンチャーマラソンハーフ完走いたしました!

父と一緒に参加したので引っ張ってもらいましたよ。

手元の時計で2:07!

自己ベスト〜!

まあまともに練習しては初参加ですから…。

まだ公式のタイムを知らないのでネットで確認いたしまする。

もうちょい遅いかな?

 

体の状態としては右ふくらはぎとハムがだいぶやられとる感じです。

あと、右の土踏まずの上ら辺にでっかい水ぶくれができました…(°_°)

家に帰って針ぶっさして水抜きました。

インソールで解決できるのか、扁平足ぎみなのでそのせいなのか…。

シューズ変えたりして様子を見て見ます。

ハーフでこんなだったらフル走ったら足ドロドロだ…。

その他は問題ないです。

さ、明日からレポートみたいなのできるといいな(゚ω゚)

記憶があるうちに〜。

今すごい眠いんでちょっと寝てから打ち上げしてまいります!

イェーイ!酒!!