タイラのレッツゴー!フルマラソン

2017ウィメンズマラソンに当選したマラソン初心者が完走目指して走るブログです。

【あと122日】志摩まであと3日、動向

こんにちは!タイラです!

職場の近くにこんなものが。

f:id:taira313rin:20161110225711j:image

ツリー。

この前までハロウィンだったのにもうクリスマスか…。

クリスマスとかの街の浮かれた空気は嫌いではないです。

別にそれにのっかていくパリピ(?)ではないですが。

お仕事ですよ。いつも通り。

 

そういえばナゴヤアドベンチャーマラソンの記事でちょっと触ったサンタランについて調べてみましたよ。↓

サンタラン名古屋 - サンタラン名古屋のページ!

 

た、たのしそ〜〜!

 

なんで仕事なんだろう_| ̄|○

 

いつか参加したいなあ。

 

*********************

 

さ、志摩まであと3日!

 

ウォーターローディング始めました。

ゴヤのときもやってたのですが、あんまり効果を感じられなかった…。

 

カーボと同じ3日前から(カーボ名古屋も今回もはしてないです。)1日の間に2ℓ飲むというのをやってます。

 

前回はただただトイレが近くなり、仕事が大変でした。笑

当日のトイレは大丈夫でしたが。

 

前回は水のみだったけど、今回は一味違うぜ…

 

水 1.5ℓ+経口補水液 0.5ℓの2ℓで勝負!

 

水は硬水がいいってことでエビアン

経口補水液はあまぞんさんで安くて評判がいいのにしました。

 

経口補水液初めて飲んだとき、あまりのまずさに卒倒しそうになったw

ので今回はまず匂いを嗅ぐところから。笑

 

匂いは…ポカリ。

覚悟して飲む。

しょっぱい…。

しょっぱいポカリ。

薄いバージョン。

 

でも全然飲めた!

 

そして今回のトイレ問題。

そんなになし。

 

というか行く暇なかった…。

食べる暇もなくてお弁当もまるまる持って帰ってきた…。

はあ…。

 

明日以降どうなるか!

ちょっとずつ分けて飲むことを心がけるのと、0.5ℓ経口補水液にしたことで何か変わるんだろうか…。

 

ウォーターローディング、成功してほしいな〜。