タイラのレッツゴー!フルマラソン

2017ウィメンズマラソンに当選したマラソン初心者が完走目指して走るブログです。

【あと120日】明日は志摩!

こんにちは!タイラです!

仕事のドタバタしてましたが、さっき片付きました!

心置き無く志摩!

いっくよー!

 

 

また変な夢見ました!笑

職場に不審者が現れて根性焼きされるという。

近くにいた男性スタッフは守ってくれなかった…。

でも前みたいに絶望してないんだぜ。

気持ち的にはかなり落ち着いてて、明日は普通の日みたいです。

志摩名物食べるために走るようなもんですから…。

そんなに緊張しないよね。

明日はどんな気持ちで目覚めるかな?

 

 

 

そういえば昨日今日とランオフしております。

膝裏の違和感は減ってきてます。

今日はただただ眠かったんです。

うへ。

こんなんだから緊張感ないのか…。

 

まだ準備してないので、今日はここまで。

緊張感ないな…。

 

おやすみなさいませ。