タイラのレッツゴー!フルマラソン

2017ウィメンズマラソンに当選したマラソン初心者が完走目指して走るブログです。

【あと110日】ブログを書こう!【迷走日記】

こんにちは!

タイラです!

 

今日は暑かったー!

明日がめっちゃ寒いらしいけど、絶対信じないぞ。

今日21度以上あったし。

朝40分走っただけでも汗止まらなかったし。

 

冬用に買ったニット帽、いつ出番くるんだろう…。

 

 

 

 

以下反省会会場↓

 

*********************

 

 

志摩から1週間以上経ってしまいました。

レポが終わらない…。

終わらないというか書いてない。

言い訳としては仕事のゴタゴタに巻き込まれて情緒不安定な日々を過ごしたから。(忙しくはない)

 

その情緒不安定の間、全然走ってなかった…。

そんな時こそ走るべきなのに。

走ってないのに酒をかっくらい、ラーメンを食べた。

ついでに白子にあたったぽい。

胃が死んでいる。

そんな1週間。

スカスカのカレンダー。

f:id:taira313rin:20161122213437j:image

 

これいかん。

ウィメンズまで110日。

大垣まで3週間弱。

 

20日はランオフ3日に戦慄を覚えていつも朝派だけど夜ラン。

これやらなかったら4日サボったことに。

 

なぜかキロ6で5キロ。

ハムちぎれるかと思った…。

なんでそんなことやろうと思ったんだろう…。

キロ6でなんて滅多に走らないのに!

 

そして21日、ランオフ。

 

22日、今日。

10キロ走るつもりがハムの違和感、体重い、吐き気の三重苦で6.8キロで沈没。

 

これは…

大垣…

走れる自信がないゾ☆

 

ってことで、走りながらこれからどうするか考えた。

 

レースならどんだけ短い距離でも長い距離でもしんどい(らしい)のはしょうがないと思うけど、練習でただただ疲れてしんどいのは嫌だ…。

やったった!感がある、いい疲れの残る練習がしたい。

そのためには練習しかない。

毎日は無理だけど、できるだけ日を空けずにたくさん走るしかない。

やってやる…。

 

 

まさかの練習でしんどい思いをしないための作戦を考え始めた。

大垣はどうした。

 

 

いい練習をするために練習をする…。

練習を続けるためには…。

そうだ、ブログを書こう!

 

できるだけたくさん書こう!

短くても意味不明でもいいから書こう!

自己満足の世界なんだから、人に迷惑かけなければなんでもいい。

ブログを書こう!

 

ブログを書くためには走るか走るか走るかしかない。

仮にもタイトルがレッツゴーフルマラソンだから。

走るしかない。

よし、ブログを書こう!

 

 

書いてて自分でも何言ってるかわからなくなったけど、特に読み返さずにあげよう。(暴挙)

 

とにかく走りながらブログを書こうと思った今日なのでした。

ちゃんちゃん。