タイラのレッツゴー!フルマラソン

2017ウィメンズマラソンに当選したマラソン初心者が完走目指して走るブログです。

【あと108日】風邪フラグ建立

こんにちは!タイラです!

 

一昨日明日から寒くなるなんて信じないって言ってたけど、昨日はちゃんと気温下がりましたね。

今日はさらに気温下がって来た!

寒い方が好きなのでうれしい。

 

んですが、

 

喉痛い…。

 

ただ乾燥しただけだと信じたい!

風邪ひいたかも_| ̄|○という気持ちをかなぐり捨ててジョグ!

…30分で。

 

冬用に買ったニット帽、出番来ました。

あったかかったです。

 

着込んで行ったので寒くもなく、30分でも吹き出す汗。

帰ったらソッコー昨日残してた風呂へダイブ!

追い焚き最高!

 

背中に感じる謎の痛みは気のせいだよね…☆

きっと寝方が悪かったんだよ。

 

明日はインフルエンザの予防接種しにいく予定です。

予約の電話しよう。

電話がめんどくさくて3回ほど機会を逃しております。

がんばります。

 

 

とっても短いけどこれにて。

(短いと思うなら志摩のレポ書けばいいのに、と思いつつタイラは書くことをやめた。)

 

 

追記

いつも行く病院電話したら、休診だったァ!

木曜日だけど、午前中はやっててくれ!

がんばって電話したのに!

タイラの旅は続く!(謎)