読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイラのレッツゴー!フルマラソン

2017ウィメンズマラソンに当選したマラソン初心者が完走目指して走るブログです。

前日つれづれ。中身なし。

こんにちは!タイラです!

 

明日はおおがきマラソン!

緊張感はそんなになく、いつも通りの今日です。

ただ朝の寒さに戦慄しております。

明日は今日とにたようなもんだと思うんですが、とにかく寒い…。

走る格好は決まってるけどスタート前までどうするか考え中です。

100均ポンチョが有力候補です。

みんなゴミ袋かぶるの?

 

 

 

練習はといえば、金土と休みました。

なんかふくらはぎがはちきれそうだったので。

ストレッチして今日は早寝の所存です。

最近やたらと眠いので今日の仕事中も寝ることばっか考えてました。笑

早く準備を終えなければ。 

 

全然準備してないけど足りないものとかないかな〜。

多分大丈夫だ。

 

何時に会場に着くかもぼんやりとしか考えていないほどにゆるゆるな前日だなあ…。

書いてることも一貫性がないなあ…。

 

 

とりあえず明日は大きなペースダウンをしないように走るのが目標です。

最初はできれば抑えていきたいところですが、なんか無駄に焦りそうだなとは思います。

 

最初飛ばしすぎても冷静にいつものペースに戻せればいいんですけどね。

自分が1回ノッちゃうと抑えるのが難しく、しんどくなるまでペース落とすことができない人間だとは薄々…。

 

 

これ結局出たとこ勝負になるやつ…。

 

まあ…そんなもんだ…。

 

がんばる!には違いない!