読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイラのレッツゴー!フルマラソン

2017ウィメンズマラソンに当選したマラソン初心者が完走目指して走るブログです。

初のハーフ越え、3時間走

走ったこと

こんにちは!タイラです!

 

いつもブログはスマホで打ってるんですが、手は疲れるし打つのはそんなに速くないしでパソコンが欲しいな…。と思う今日この頃。

 

どんなのがいいのかわからず、そこそこ詳しそうな人に聞いたら、何に使いたいの?って聞かれて、

え、あ…

ってなりました。

ブログ書きたいからとは…

言えぬ…

 

(とりあえずYouTubeとかパソコンで見たいってことにしときました。)

 

置くスペースのことも考えるとやっぱりノートかな。

飲み会続きで財布が大打撃を受けているため、いつ買えるかは不明…。

けど欲しいな〜。

 

 

今日もおおがきマラソン編は更新しない。

このように時が過ぎて行くと全然思い出せなくなる気がするけど、一応ざっくり書いたメモがあるのでなんとかなりましょう。

たぶんね。

いや、でもちゃんと完結させます!

 

今日は書きたいことがあるのです。

何かっていうと、

今日初めてハーフ以上の距離を走ってみました!

それだけなんですど!

それだけなんですど!

 

年内に30キロ走をやるつもりだったのでそれの前哨戦で。

3時間走〜!

 

今日走り始めた時、なんとなく3時間走っていうのは頭にあったけど、走り始めてなんか違うかも…と思ったり行けるかもと思ったり。

ハーフ以上、25キロ、3時間走…走りつつ上方修正下方修正を繰り返しながら最終的に3時間走できました。

 

ラップはこんなん。

f:id:taira313rin:20161221224937p:imagef:id:taira313rin:20161221224950p:imagef:id:taira313rin:20161221231603p:image

乱れておる…。

まあなんでもよいのです。

3時間走りきれたんだから。

30キロ走につながったー!

 

走ってる間謎の思考回路になって、人生における趣味の大切さとか考えたことは割愛いたします。

その他書くにも値しないほどの自問自答を繰り返しながらの3時間だったなあ。

 

けっこう暇だったので(脳内が)、家の中で行方不明なiPodを早急に探そうと思いました。

 

 

今回良かった点は、フル走るときの補給で使おうと思ってたジェル(パワーバー梅)を試食できたこと。

ねりあめみたいだった…。

でも梅味美味しかった!

父がなぜか大量にバナナ味買ってきてたけど、味絶対アレだと思います!!!

食べてないけど!

次点でグリーンアップルとかなんじゃないかな?

食べてないけど!

予想!

 

梅味が美味しいとはいろんな方のブログで拝見していましたが、納得の味でした。

 

口がカラッカラじゃなければ水なしでも一応行けそう。

まあ、あるに越したことはないと思うけど。

最悪行ける。

 

今回はパワーバーだったけど、ピットインとかその他いろいろ試してみたい気もいたします。

 

 

 いろんな筋肉がプチプチちぎれていそうな気がするので、明日立ち上がれるか不安です。

今日は夜だけ出勤しなきゃ行けない休日だったのですが短時間だったので、それはなんとかなりました。

両ふくらはぎに湿布はってなかったら死んでたと思われますが…( ˘ω˘ )

 

 

明日はどっちだ!?