タイラのレッツゴー!フルマラソン

2017ウィメンズマラソンに当選したマラソン初心者が完走目指して走るブログです。

【あと145日】ここ最近の話

こんにちは!タイラです!

あと何日ってやつ、公式だとスタートまでの時間になっててなんだかややこしいので、スタートまでじゃなくてウィメンズの日までのカウントダウンにしました。

 

前回の更新からわりと時が経ってますな。

ぼんやりしてたら時はすぐ過ぎてしまう…練習もしっかりやらねば…(16.17日、2日続けてランオフした反省)

 

まずざっと振り返り!

10/15

ジョグ2キロ(6'26"/㎞)

坂ダッシュ×5(6'16"/㎞)

10/16

ランオフ(二日酔い)

10/17

ランオフ(雨)

10/18

ジョグ10キロ(6'21"/㎞)

 

10/15は学生時代のバイト仲間とBBQ。岐阜県関市の八滝ウッディランドに行ってきました!

すきあらば走ろうと思って走る準備してレッツゴー!

私以外みんな遅刻したのでウッディランド内を散策。坂すごい!坂がすごい!!とか言いながらジョグ。

その後坂ダッシュ3本。ちょっと休んで2本。

初めてやった坂ダッシュは息上がりまくり!ふくらはぎ破裂しそう!な感じでした。

振り返ってみれば楽しかったとも思える…。

自分が坂好きだったらいいのに…。レースで坂出てきても私坂好きって思えたら有利だと思うんですよ。全然坂走ったことないのでまだ好きなのか嫌いなのかわからないですけど。

やっぱ楽しかったな…。

ただめっちゃきつかったのはたしかです。

好きになりたい。

 

で、このあとBBQでしこたま飲んで、夜も飲み会で記憶ないくらい飲んで、10/16のの二日酔いにつながるわけですね〜!クズいな〜!

仕事も平気なふりしてたけどけっこうままならなかったもの。クズいな〜!

タイラはそんな人間です。ありのままの姿見せるのよ。

 

10/17は雨でした。走る気はあった!

この日から禁酒のはずだったのに飲みなよ飲みなよと言われ、コップ2杯…ビール…。

意思弱すぎ問題。ありのままの姿見せるのよ。

もう飲みません…。30日のレース終わるまで…。終わったら飲む…!!

 

10/18 気合いを入れ直す10キロジョグ。

2日間のランオフのせいか足がちょっと重い。でもけっこういい感じだった!6キロすぎで猛烈にお腹痛くなったけど!そのあと走る前に飲んだヴァーム吐きそうになったけど!

早く帰りたくて帰りたくて、ラスト2キロのラップが速かった^o^

足は死んでなくてまだまだ行けそうだったので結果オーライということでひとつ。

 

前回の記事で来週からWSやるとか行ってましたけど真っ赤な嘘ですね!!

明日はやろうかなあ。

明後日は休みなので長い時間走りたいと思います!だからやるなら明日?

明日走るのか??

起きた時の体調次第!できれば走る!

寝坊という最悪パターンだけはなし!

 

 

月間走行距離

79.1㎞