タイラのレッツゴー!フルマラソン

2017ウィメンズマラソンに当選したマラソン初心者が完走目指して走るブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

胃腸風邪からの復活

こんにちは!ご無沙汰なタイラです! 先週人生初の胃腸風邪を発症しました。 ウイルス性とかじゃなかったのでまだ良かったんですが… それでもめっちゃしんどかった! なんだあれ! 大人になって初めて酒の飲み過ぎ以外で吐いた! 固形物吐くのしんどすぎでし…

おおがきマラソン④!!!!!!

こんにちは!タイラです! 矢作川10キロ後、スピードを出す練習なんかしてないのにavg.5'31で走ったもんだから、足がなんだかおかしい。 ふくらはぎがパンパン&シンスプリント痛い。 長い距離を走ることにはだいぶ慣れてきて長く走った後のダメージは少なく…

矢作川マラソン走りました!

こんにちは!タイラです! もう2017年になって4日も過ぎてしまいましたね。 ここまでで間違えて投稿してしまった…! 短過ぎやろw 今日から仕事始めの人も多いと思うのですが、夜の電車がスカスカでみんな残業なんでやってられないんだろうなと思いました。 …

あけまして!初日の出ラン

明けましておめでとうございます!タイラです! 2017年! 全然年が明けた気がしませんが明けましたね。 昨日はいつも通り飲んで、なんとなくカウントダウンしてすぐに寝ました。 普通にめっちゃ眠かった… あと起きれたら初日の出ランをしたかったので。 で、…