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タイラのレッツゴー!フルマラソン

2017ウィメンズマラソンに当選したマラソン初心者が完走目指して走るブログです。

【あと136日】今週末、ハーフですが…?

こんにちは!タイラです!

 

今週末に迫りましたナゴヤアドベンチャーマラソン。

そこはかとなく走ってます。

距離はだいぶ減ってる。

 

10/20

BUのようなもの8キロ(6'26"〜5'25")

10/21

休み

10/22

ジョグ30

10/23

休み

10/24

7キロ(6'10"〜6'20"の間で)

ダッシュ200m×3

10/25

休み

10/26

ジョグ30

10/27

休み

 

 ここのところずっと一日置きに走ってます。

ずっと長い距離走ってないんですよね…。

夏から走り始めて最長距離が諏訪湖1周16キロ。(8キロで給水休憩10分入れてる)

本当は10月半ばまでに2時間走か15キロ走をやって安心しようと思ってたけど結局やらずじまい。

21キロも走れるのか?という不安感。

でもなぜでしょう、今週に入ったら急に不安感がなくなってきた…。

自信があるわけではなく、あ、今週か…そうね…(°_°)みたいな。

え?無関心…?

いや、無関心ではない。

しかし、関心が高いのは当日ちゃんと走れるかよりも、前日と当日何を食べるかということ…。

最近その事ばっかり考えている。

とても炭水化物が食べたい。

お腹減ってるの…?

 

初めてハーフマラソンに出た時はもっとそわそわしてた気がするのにな〜。

練習できてるから自信持って行こう!みたいな感じではまったくないので少しは緊張感が欲しいところです。

でも、もうどうにもならないのにただただ緊張だけしても意味ないか…(°_°)

当日焦らないように走る以外の準備だけはしっかりしたいものです。

私は出張の時に携帯を家に忘れていくようなうっかり人間なので…。

(待ち合わせしてた人と連絡取れず、行き先の地図もなく…家にいた母の尽力により合流、到着できました…。)

 

当日の目標:忘れ物ゼロ

 

月間走行距離

107.9㎞