タイラのレッツゴー!フルマラソン

2017ウィメンズマラソンに当選したマラソン初心者が完走目指して走るブログです。

飲み会に打ち勝ったけど雨、そしてフラグが

こんにちは!タイラです!

 

土曜日の飲み会、勝利しました!

 

二日酔いなし!

頭痛なし!

ただ胃腸があんまり?

いやいや、これくらいならいける!

おや?何か音がするぞ?

ガラッ(窓)

 

シトシト…

 

 


二度寝した。

 

飲み会に勝って、自然現象に負けました。

 

ゆっくり起きて、出勤。

 

出勤した瞬間、止まらないくしゃみ。

10回はした。

スタッフに花粉ですか?と聞かれるも、この時期の花粉に心当たりはなく…

滝のように出る鼻水。

スタッフに花粉ですか?と聞かれるも、この時ry

 

花粉のような症状に悩まされながら仕事。

なんかやたら忙しく時は過ぎ…

休憩とるころにはヘロヘロに。

 

なんでこんなに疲れてる?

もしやあのフラグが…

風邪のフラグが…

 

成長してる、のか…?

 

休憩後、やたら手が熱くなってきて立ってるのがしんどい。

背中が痛いのを気のせいだと思えない。

明らかに痛い、関節も痛い。

 

なんとか仕事を終わらせて急いで帰宅!

たいおんけい、たいおんけい…

 

熱出てたー

 

7度ちょっとだけど(正確な数字忘れた)

 

平熱高い方なので、7度ちょいでこんなにヘロヘロになるとは…

おどろきよ…

 

きしめん食べて寝た。

 

 

てなわけで今日もランオフ。

熱は下がりましたが、背中は痛いし喉鼻の調子も相変わらずよろしくないので11月いっぱいはオフにするつもりです。

ちゃんと休んだら回復するはず。

 

12月になったら少しずつ再開します。

風邪引くなんて久しぶりすぎてどの程度で回復するのやらわからないので無理しないようにがんばっていきます。

 

大垣あるけどね…☆

あと2週間切ったけどね…☆

 

 

 

今回の勝因。

⚫︎ヘパカン

   たぶん効いた!味もまずくなく飲みやすい!

⚫︎割と食べた

   食べ放題だった!勝手に頼まれて食べるしかなかった!

⚫︎寝る前の水分補給

   とにかく飲んだ!

⚫︎2次会で理性を保った 

   人に合わせず自分のペースを守った!

 

 

今回の敗因。

⚫︎割と食べた

   胃腸的に肉の食べ放題はしんどかった!

⚫︎雨に濡れた

   2次会会場まで傘なしで行って濡れた!

   家に帰るのにも濡れた!

 

傘買えよ!

今なら思います。

革のジャケットだったから体はほとんど濡れてなかったけど頭は濡れただろうな…。

もともと立ってたフラグを成長されてしまいました。

なんというアホ…。

反省いたします。

 

 

 早く治そ。