タイラのレッツゴー!フルマラソン

2017ウィメンズマラソンに当選したマラソン初心者が完走目指して走るブログです。

胃腸風邪からの復活

こんにちは!ご無沙汰なタイラです!

 

先週人生初の胃腸風邪を発症しました。

ウイルス性とかじゃなかったのでまだ良かったんですが…

それでもめっちゃしんどかった!

なんだあれ!

大人になって初めて酒の飲み過ぎ以外で吐いた!

固形物吐くのしんどすぎでしょ!なに!あれ!

(汚い話すみません)

最初ただの食べ過ぎだと思ったけど、1時間おきに吐いてたので明らかにおかしいと思って、仕事1時間早引きして救急に駆け込んだ…。

診察めっちゃ短くて、胃腸風邪だと思うよ〜って言われて終わったw

待ち時間のが長いのは病院のデフォですね。

 

次の日はこれまた人生初の点滴をしました。

初めてのことだったのでびびって、点滴するほどなのか!?って先生に何回も聞いたw

何回も水分と栄養分がたりなくなってるから〜って言われた。

そりゃそうだ。

 

とりあえず吐き気はおさまったので次の日から仕事へ。

忙しくて泣きそうだったw

ウイダーしか飲めなかった!

体力がない!

 

そんなこんなで1週間のランオフ…。

 

おとといくらいからやっと普通のご飯が食べれるようになって、今日朝ラン再開。

マイコース10キロをゆくーり。

なんとか走れたのでよかった…。

 

明日からまた頑張らないとな〜。

ウィメンズまで2ヶ月きってるってよ。

まじだー!!!!!

 

試走いきたいです!

詳細な地図が欲しい!

コースはややこしくないはずだけど迷うかもでしょ…?

(おおがきマラソンの試走めっちゃコースアウトしてた人)

 

 

 

残り日数少なくなってきて気合い入れたいとこですが、焦ってやっても途中で息切れしてモチベーション下がりそうなのでじりじりやる…。

 

明日は雨らしい。

降ってなかったら走ろうかな?